2/27「あそび屋四季彩堂」さまボディージュエリー出店より

2/27「あそび屋四季彩堂」さまボディージュエリー出店より

先週末の「あそび屋四季彩堂」さんの出店より。
ご時世と言う事もあり、お客様は皆様ボディージュエリーアートシート制作を体験されました。

7歳のお嬢ちゃんが「クリスマスのモチーフで作りたい❗️」と。
実は12月の出店でのモチーフがたまたま残っていてそれを目ざとく見つけていました。
私やお嬢ちゃんのお母様など大人は「季節が過ぎてるし、春らしいモチーフがいいんじゃない?」何て話していました。
でもお嬢ちゃんは「クリスマスやりたい‼️」と。
別に季節が終わっていても来年使ってもいいしね✨
ストーンもパールもたくさん使って、ラメもカラフルに出来ました
大人では思いつかないカラーやストーンの使い方に『子供ってすごい』と感心しました。

大人になると自由な発想力って難しい。
でも私ももっと自由に作りたい❗️
と気づかされた日でした。


ちなみに桜と蝶はそのお嬢ちゃんのお姉ちゃん(小5)の作品です。
大人っぽい✨


そしてリピーターの常連さんは下書きをなぞって扇を作りました


皆様、いつもありがとうございます❗️


「あそび屋 四季彩堂」さんは本店横へ移転になる為にしばらくお休みです。
私の次回出店は5月22日(土)の13時~です。
場所は四季彩堂 本店に増築中の建物の2F喫茶コーナーの脇スペースです。

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/27「あそび屋四季彩堂」さまボディージュエリー出店より
    コメント(0)