7/3「四季彩堂 根上り松店」様ボディージュエリー出店

7/3「四季彩堂 根上り松店」様ボディージュエリー出店

毎年恒例となりました、四季彩堂様の夏休み子ども体験教室です。
今年も「四季彩堂 根上り松店」様へボディージュエリー出店して参りました!

ちょうど地域の夏祭りなどと重なり、私のボディージュエリーブースは大盛況でした(^o^)v
ほぼ最初から最後までお客様が途切れませんでした。

7/3「四季彩堂 根上り松店」様ボディージュエリー出店

昨年も施術してくれたお子様が今年も来て下さったりと嬉しい出店でした。
お子様お一人、お一人とお話させて頂き楽しくお仕事致しました!

次回の出店は8月17日(土)の13時~17時にあそび屋四季彩堂様にてボディージュエリー致します。
是非お気軽にご来店くださいませ。


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/3「四季彩堂 根上り松店」様ボディージュエリー出店
    コメント(0)