5/28あそび屋四季彩堂ボディージュエリー出店より



5月28日はあそび屋四季彩堂様にボディージュエリー出店して参りました。
お写真は飛び込みで施術して下さった学生さんとお母様です。
御二人共ボディージュエリー初体験と言う事でキラキラの輝きにとても喜んでくださいました(^o^)v

ボディージュエリーは個人差はございますが大切にすれば1週間程度お楽しみ頂けます。
また、お仕事や学校で外したい時にはお湯または蒸したタオルでふやかして軽く擦ることでオフして頂けます。
是非皆様もお気軽にボディージュエリーをお楽しみ下さい!

次回のあそび屋四季彩堂様へのボディージュエリー出店は6月11日(土)の13:00〜17:00です。
お試しワンポイントボディージュエリーは540円(税込)〜施術致します。
ご来店お待ちしております。


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

この記事へのコメント
とっても綺麗に描いていただいて、休みの間楽しみました‼︎バリエーションも豊富で今度はイベントがある時にお願いしたいなと娘と話してます。
Posted by 母親 at 2016年06月03日 07:05
先日のお母様へ
あそび屋さんではボディージュエリーの施術ありがとうございました!
お楽しみ頂けたようで私も嬉しいです(*^^*)
イニシャルのボディージュエリーシンプルですが素敵でした。
お嬢様のバラも鮮やかで綺麗でしたね。
またのご来店お待ちしております。
Posted by ムーンストーンムーンストーン at 2016年06月03日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/28あそび屋四季彩堂ボディージュエリー出店より
    コメント(2)