ブライダルボディージュエリー/チェリーブロッサム

ブライダルボディージュエリー/チェリーブロッサム

先日のあそび屋 四季彩堂様でのブライダルボディージュエリーの新婦様より素敵なお写真を頂きましたのでご紹介致します。

私事ですが、実はボディージュエリー施術当日突然の体調不良で新婦様やあそび屋スタッフさん達には大変なご迷惑&ご心配をおかけしてしまいました。
ですが、あそび屋スタッフさんやボディージュエリー仲間のフォローもあり無事に新婦様へのボディージュエリーが完成致しました。

と言う事で今回のボディージュエリーデザインは私Ayakoが担当。
ボディージュエリー施術はアーティストAyanoが担当致しました!

ボディージュエリーのデザインモチーフは新婦様ご希望の桜の花です。
それをピュアホワイトシルバーのグリッター(ラメ)で清楚で可愛く仕上げました。
送られてきた、お写真のウェディングドレス姿を見て雰囲気にピッタリで自分でもびっくり致しました。

新婦様にもボディージュエリーを大変気に入って頂き嬉しい限りです。

どうぞ、末永くお幸せにして下さいね。


同じカテゴリー(ブライダル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブライダルボディージュエリー/チェリーブロッサム
    コメント(0)