「みどりのフェスティバル」にボディージュエリー出店して

「みどりのフェスティバル」にボディージュエリー出店して

10月29日(日)は浜松市緑化推進センター(みどり〜な)で開催の「みどりのフェスティバル」にてボディージュエリー出店して参りました。

台風が近づく中、イベントの規模を縮小して室内での出店となりました。
さすがに雨風が強くなりつつあり客足は少なめでしたが、それでもハロウィンジーンズという事でオバケやネコなどのハロウィンモチーフのボディージュエリーをお楽しみ頂きました!

「みどりのフェスティバル」にボディージュエリー出店して

今回は私Ayakoと後輩のAyanoでボディージュエリーを施術致しました。

こちらのイベントは春にもまた開催予定だそうです。
その時はお天気が良いといいですね。
また、沢山のお客様に出会える事を楽しみにしております。

「みどりのフェスティバル」にボディージュエリー出店して

最後にこちらのイベントでゲットした渥美ゴサ屋さんの張りぼて(?)のカボチャ。
ハロウィンぽく飾りつけちゃいましょうか(笑)


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「みどりのフェスティバル」にボディージュエリー出店して
    コメント(0)