本日の松野建材ぱんの木感謝祭2016より



本日は「松野建材 ぱんの木 感謝祭」にボディージュエリー&プラ板アクセサリーにて出店でした。

ご来場くださいましたお客様方、ありがとうございました。
今回も皆様にボディージュエリーをお楽しみ頂き嬉しく思います(*^^*)

初出店のプラ板アクセサリー体験もありがとうございました。
こちらのお写真はすっかり撮り忘れてしまいました(^_^;)

ご一緒に出店してくださった出店者の皆様もお疲れ様でした。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の松野建材ぱんの木感謝祭2016より
    コメント(0)