10/22 松野建材ぱんの木 感謝祭2016



10月22日(土)は毎年恒例の「松野建材 ぱんの木 感謝祭」です!
場所 浜松市東区小池町127
時間 9:30〜14:00

MOON STONEは今年はボディージュエリーとプラ板アクセサリー体験で出店致します。
ボディージュエリーは、お試しワンポイント500円〜。
この時期にピッタリのハロウィンボディージュエリーもご用意してますよ(*^^*)
プラ板アクセサリー体験は、プラステック板にマジックで思い思いの絵を描いてそれをオーブントースターで焼いてキーホルダーを作ります。
小さなお子様でも簡単に出来ます。
是非体験してみてください☆⌒(*^∇゜)v

今回は手作り雑貨販売の出店も充実です。
お気に入りの雑貨を探してみてはいかがですか?
お友達の「きらり★はぁと」さんも可愛いお子様雑貨を置いてくださいます。
お楽しみに!

また、13時〜はお菓子投げがあります。
たくさんゲットして下さいね。

大人向け出店では昨年の出店で好評だった耳ツボエステの「Lino」さんが今年もいらしてくださいます。
皆様癒されにご来店ください。

他にも「あおぞら 野菜市」「利きコーヒー大会」等々。
先着100名様には玉子プレゼント有り!
今週末は「ぱんの木」に遊びに来て下さい。
お待ちしております(*^^*)


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10/22 松野建材ぱんの木 感謝祭2016
    コメント(0)