ブライダルボディージュエリー/百合づくし

ブライダルボディージュエリー/百合づくし

ブライダルボディージュエリーを施術して下さいましたお客様からお写真を頂きましたので、ご紹介致します。

ボディージュエリーデザインはブーケのお花と同じ百合です。
清楚な仕上がりになりました。

ブライダルボディージュエリー/百合づくし

背中側は大きな百合で華やかに。
お色直しのドレスにも似合っていますね。
ゲストの方々にも評判だったとお聞きしました。
私も嬉しいです。



ブライダルボディージュエリーのご依頼はメールにてご連絡頂くか、提携店の「あそび屋 四季彩堂」、「アイ衣裳スタジオ」へご注文ください。

ハガキサイズ5500円~、オリジナルデザイン承ります。
世界にひとつだけのボディージュエリーで大切な日を彩りませんか?


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブライダルボディージュエリー/百合づくし
    コメント(0)