四季彩堂「夏休み子ども体験教室」にボディージュエリー出店します!



こんにちは(*^^*)
夏本番がやってきましたね。
子供達も夏休みに入り昼間見かける機会が増えました。
「長い夏休み、何して過ごそう…。」なんて思っているお父様、お母様も多いはずです。

MOON STONEは今年もあそび屋 四季彩堂&四季彩堂 根上り松店様の
「夏休み子ども体験教室」にボディージュエリー出店させていただきます!
●8月6日(土) 13:00〜17:00
四季彩堂根上り松店様
●8月11日(木・祝) 13:00〜17:00
あそび屋 四季彩堂様
ボディージュエリー体験は各店舗、ワンポイント 540円〜。
当日の飛び入り大歓迎ですが、ご予約なら優先にて施術させて頂きます!

ボディージュエリー以外にも楽しい体験がいっぱいです(^o^)v
また、体験ごとにスタンプを集めればプレゼントももらえますよ。

夏休みは是非、あそび屋 四季彩堂&四季彩堂根上り松店様へ遊びにいらして下さいね。


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四季彩堂「夏休み子ども体験教室」にボディージュエリー出店します!
    コメント(0)