アイ衣裳スタジオXmasイベントより



先日のアイ衣裳スタジオのXmasイベントより。

ボディージュエリー体験に簡単に着付けた振袖でスタジオ撮影体験。
お客様達にお楽しみ頂きました!

お写真撮り忘れましたが、ガラガラ抽選会やティータイムもありましたよ(*^^*)
ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイ衣裳スタジオXmasイベントより
    コメント(0)