5/24「あそび屋四季彩堂」様ボディージュエリー出店のお客様



本日はあそび屋四季彩堂様にボディージュエリー出店してまいりました(*^^*)

お写真上の女の子は先日ボディージュエリー出店して大盛況でした「大工職人まつり」にも遊びにいらしてくださったそうです。
しかし、私達のブースが混み合っていた為諦めて帰ったとの事。
けれどもやっぱりボディージュエリーを試してみたいと思い、私の出店先をわざわざ調べてあそび屋さんまでいらしてくださったそうです!
とても感激でした(*^^*)
ありがとうございました。


お写真下のご婦人は明日カラオケがあるそうで大きめボディージュエリーを施術して下さいました。
ブルー&パープルの蝶々のボディージュエリーがとてもお似合いでしたよ(*^^*)



あそび屋四季彩堂様への来月のボディージュエリー出店は6月14日、28日です。


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/24「あそび屋四季彩堂」様ボディージュエリー出店のお客様
    コメント(0)