浜名湖花博ボディージュエリー体験教室1日目NO.2



浜名湖花博ボディージュエリー体験教室。
フラワーパーク会場!

姉妹で親子でカップルでボディージュエリー体験をお楽しみ頂きました(*^^*)
ボディージュエリー施術後は皆様ボディージュエリーのキラキラに負けないくらいの眩しい笑顔でした。

明日からの2日間はガーデンパーク会場でボディージュエリー体験教室を開催致します!

また、皆様の笑顔に出会えますように(*^^*)


同じカテゴリー(ボディージュエリー日記)の記事

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!
紫の薔薇を入れてもらった者です^^

初めてやってもらい
とても彼女も気に入ってます(* ̄∇ ̄*)
洗ってとれないよう努力する日々です(笑)
また機会があればお願いしたいです♪
Posted by たかちゃん at 2014年04月28日 23:10
たかちゃん様。
フラワーパーク会場でのボディージュエリー施術ありがとうございます!
彼女さんのボディージュエリーとペアのようでとてもお似合いでしたよ(*^^*)
今後もイベント出店の予定がございます。このブログにて時々ご案内して参ります。チェックして頂き是非また遊びにいらして下さい!
  MOON STONE
Posted by ムーンストーンムーンストーン at 2014年04月29日 05:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖花博ボディージュエリー体験教室1日目NO.2
    コメント(2)